第5回海族RCカーグランプリを開催しました!

2月24日(土)に第5回海族RCカーグランプリを開催しました! 小学生から大人まで、幅広い年齢層のラジコン好きな方々が集結し、皆さん本番直前まで練習し、細かく調整をしていました。 (本気度が伝わってきますね…!) 高レベ…

続きを読む

3月のマリンスポーツ体験可能時間帯(潮見表)

いつも亘理町B&G海洋センター艇庫をご利用いただきありがとうございます。 3月のマリンスポーツ体験可能な時間帯を上記の表のとおり案内いたします。 鳥の海湾の満潮干潮によってマリンスポーツ体験がご利用できない日時が…

続きを読む

雪降る海でヨット練習!

親子でヨット練習

1月3連休の最終日。 鳥の海は小雪がちらつく冬らしい天気となりました。 3連休最終日のお客様は親子でヨット練習! 4日連続でご利用いただき、熱心に練習されていました。 さらに、SUPご利用の常連様もご来館され、練習にレジ…

続きを読む

2024年マリン始め♪

1月5日の鳥の海でヨットをする様子

2024年のマリン始めは常連のお客様がご来館! カヌーとヨットが新年早々出艇しました! 気持ち良い青空の下で笑い声が響き、2024年の素敵な幕開けとなりました。 まだまだ冬は続きますが、運動やリフレッシュ、思い出作りにマ…

続きを読む

2月のマリンスポーツ体験可能時間帯(潮見表)

2024年2月潮見表

いつも亘理町B&G海洋センター艇庫をご利用いただきありがとうございます。 2月のマリンスポーツ体験可能な時間帯を上記の表のとおり案内いたします。 鳥の海湾の満潮干潮によってマリンスポーツ体験がご利用できない日時が…

続きを読む

【12月限定】クリスマスイベントを開催します♪

海のサンタクロース体験イベント

2023年12月限定イベントのお知らせです♪ 亘理町B&G海洋センター艇庫では12月1日からクリスマスイベントを開催します☆ 海のサンタクロース体験をしてみませんか? カヌーを体験すると無料でバナナボートに乗れるチャンス…

続きを読む

11月12日(日)開催!第2回大人のためのOPレース

11月12日(日)に、亘理町B&G海洋センター艇庫で第2回目となるOPヨットレースが開催されます。 昨年は小学生を含む総勢12名が参加し、大盛り上がりを見せた大会となりました! 今年もどんなレース展開になるのかス…

続きを読む