アラハマスク

私達は日頃、荒浜の皆様にご協力を頂きB&G海洋センター艇庫とSEA SIDE BASEを運営させて頂いております。

日頃の感謝の気持ちを #マスク をお渡しすることで恩返しとさせて頂ければ幸いです。何分、素人が作成したマスクですのでご不憫であれば捨てて頂いても構いません。

皆様のお仕事や生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです。マスクの製作費は「海族ポロシャツ※写真のポロシャツ」販売の僅かな収益の中から捻出しております。

その為、外注はせずに全て社内の人間で製作しております。製作に至っては社員全員にマスクを着用させアルコール消毒を徹底させておりますのでご安心ください。

なお、今後の配布に関しては、先ずは医療現場の方を優先にお渡しさせて頂きます。引き続き、本業の合間を縫って時間と予算の範囲内でマスクを製作して参ります。

※マスクの製作は、本業終了後18時~22時の間で3密を避け製作にあたります。最後になりますが「アラハマスク」の由来は、荒浜 + マスク になります。弊社 社員のアイデアを採用しました。

海族ロゴ

▼亘理町B&G海洋センター艇庫営業について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、亘理町B&G海洋センター艇庫は、当面の間、休館とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせについては下記よりお願い致します。